×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

蛇×団長同盟
大乱闘スマッシュブラザーズXに参戦したスネークとアイクの二人を応援してみる同盟です。








 作っていただきました!!(クリック別窓)

3/24  同志5名様名簿追加
1/30  同志8名様名簿追加

 

*参加資格*
---------------------------------
・スネークかっこいい!
・アイクカッコ可愛い!
・この二人が気になる
・二人はいい傭兵コンビだと思う
・あれ?傭兵×傭兵?
・バンダナ×バンダナ?
・英雄×英雄??
・何この共通点!!(…)
・例の画像を見て興奮した
・見た瞬間光の速さで保存していた
・あれはスネアイに萌えろというメッセージに違いない
・あえてノってやるよ!!
・スネーク→アイク萌え
・スネーク←アイクも可愛い!
・スネアイにトキメいた
・バナーください
・同盟に入りたいです
 


*参加方法*
---------------------------------
上の資格に一つでも当てはまる人なら
誰でも同盟のメンバーです。
お好きなバナーを貼って蛇×団長を主張してください!

名簿に登録してくださるお方は↓からどうぞ

参加登録!
PN、サイトURL、意気込みを書いて送信してください

蛇×団長名簿

*主張バナー・リンク*



リンク先は
URL→http://snaike.kuchinawa.com/

お持ち帰りでお願いします。全て透過済みです 
素材として使っていただいても結構です。

*フチ無し

(動)追跡と書いてストーカー/例のあれ/剣無し/刺された/背中合わせ

*白フチあり



*サーチ様*


 
  お世話になっております
*Since:2007/09/28
*主催者→永迫